イヨのように

る?のブログ

仕事中涙出てしまった

泣いてしまった

誰にも見られてないけど

 

誰にも責められてないのに、今自分めっちゃ無能だと思われてるんだろうなとか嫌な気持ちさせてるんだろうなとか頭の中が不安でいっぱいになった

 

作業の報告をして、それを確認してもらってる間がとても怖い

確認の結果の返信まで間があったり、上司がキーボードを打つ音が長いと「あ、これは大丈夫じゃない方だ、、何か指摘される、、」って察して汗が止まらなくなる

また私何か間違ったんだ、勘違いしてたんだ、って

罪悪感と自己嫌悪で消えたくなる

 

4年ほど前に会社で強烈な疎外感、孤立感を感じる時期があって、それから会社の人が少し怖くなってしまった

すごくすごくいい人たちなのに

 

でも新しく入ってきた後輩たちには恐怖はなにもない

優しくて可愛くて私をいつでも安心させてくれる存在

大切にしたい

自己満足だとは思うけど、私が教えられること全部伝えてから辞めたい