イヨのように

る?のブログ

お風呂の前の習慣

なかやまきんに君(さん?)のYouTubeで正しいスクワットの方法を見て、それを見よう見まねで毎日やってます。

気が向いたときにやってるけど、お風呂の前は必ずやることにして、ここ2週間くらい続いてる。

体力があまりにもないから、ちょっとでも改善するために続けていきたい。

 

この前書いた勉強の習慣は消えてしまった\(^o^)/

でも10日くらいは続いたのか。。

途切れてしまっても再開することが大事!笑

負けるな自分(^^;;

 

 

それから化粧品の話。

インテグレートの化粧品が好きで今までにアイシャドウとか下地とか使ってきたのですが、今日Instagramを見たら公式アカウントのこれまでの投稿が全部消えてて、8/22 Coming Soon...と書かれたお洒落な投稿が1枚。

22日に何が発表されるのか?!

もしかしてイメージチェンジ?

ワクワクするなあ〜!