イヨのように

る?のブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イヨの横顔

絵を描きました! 大好きなイヨちゃんの絵。 今週末は、夫のお母さんへのプレゼントを買ったり、スヌーピーのビデオを観たり、充実してた。 マンションの一階に棲みついてる猫さんと遊べたし(完全にこっちが遊んでもらった感じかも)、なんか幸せ。 明日から…

私が今したいこと

いざ休日になるとやりたいこと見失う(^^;; もう、今週の休日も終わり! 何したっけ? 平日のための作り置きして、日用品買いに行って、、、ネットフリックスちょっと観ただけ…? (グッドプレイスってドラマ、面白いな…) まじか、私の休日〜 小説を読みたいと…

にゃあ

明日は久しぶりの出社! なんだかリキんじゃうね。

提案は…

昨日書いた仕事の提案の件 なんと、うまく行きました!! 前向きに検討していただけるみたい!! よかった(o^^o) 思い切って言ってみてよかったよおお 今日は良い日だ のっそのっそ

明日…

もう寝る時間だけど、明日がちょっとだけ怖くなってきた。。 上司に非常識な人って思われないかな。 がっかりされないかな。 大丈夫。大丈夫。 イヨの温もりを思い出そう。

明日!

明日、仕事で上司にある提案をする。 今後の会社の採用活動に関すること。 なかなか思い切った提案なので、却下される可能性は充分ある。 でも、私の中で是非やってみたいことだから、断られることも覚悟でお話ししてみようと思う。 うまい方向に行きますよ…