イヨのように

る?のブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イヨの絵作成中

今日はまあまあ充実した一日だったかな。 いつもお休みの日は最低限のことしかしないんだけどね。 イヨの絵を描いてます。 ホールのセレブリティ・スキンを聴きながら。 いつものんびり描いてるけど、この絵は何故か早く完成させたい…! 写真はマンションの…

昨日見た夢

怖かった… 夜の街で命を狙われていて、怖くて怖くてお母さんに必死で助けを求める夢。 お母さんは助けてくれるわけがないって現実ではわかってるのに。 もちろん、お母さんは命を張ってまで私を助ける義務はないよ。そんなこと親にもう求めないよ。

私は

強くなりたい! 仕事の売上を伸ばしたい! 今年の資格試験も受かりたい!

昨日

例の事件の容疑者のものとされてるTwitterを見た。 全部が全部ではないけど、そこには正常な世界があって、衝撃だった。 だからこそ、起きたことが一層怖くなった。

お昼寝

お題「ペットを紹介します」 お昼寝する愛犬。

キューライス?

今週のお題「二軍のTシャツ」 去年可愛いと思って買ったTシャツ。 頻繁に着てたらかなりくたびれてきて、一軍から二軍(部屋着)になりました。 今でもこれを着て近所に買い物くらいは行きます。 この間、ドラッグストアでレジ待ちで並んでたら後ろの人がやた…

美しいものばかり見ようとするから

死にたくなるのだ

負けるな自分

たまに人生における自分の選択が間違ってるんじゃないかって、5年後10年後この生き方では不幸せになってるんじゃないかって、不安になることがある。 きっと傍から見たら大袈裟だね。笑 別にドラマティックな生き方してないのに。 驚くほど、ふっつーの人生…

眠い。。

昨日は何故かなんとなく落ち着かなくてあんまり眠れなかった。。 1週間に1回くらいこういう日があります。 で、寝不足の日の朝はフラフラしてて、その後お昼をしっかり食べると気持ち悪くなる。。 今日もお決まりのコースになってしまいました。 なんとか乗…

My Own Private Idaho

先週マイ・プライベート・アイダホを観た。 リバー・フェニックス美しい… 私はリバー演じるマイクのように美しくはないし、性別も、瞳の色や髪の色も、置かれている状況も、なにもかも違うのに、どうしてこんなに感情移入できてしまうのでしょうね。 Amazon…

リヴァ〜フェニックス!

ついに、会社の採用活動が本格的になってきました…!! 素敵な学生さん、たくさんいるなあ。 仕事が終わって、これから家に帰るけど、帰ったらマイ・プライベート・アイダホを観ます。 リヴァ〜フェニックスを見るのだ!)^o^( きゃー!!って感じ。