イヨのように

る?のブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大事だけど、少し嫌い

突然ですが、皆さん実家とうまくいってますか。 仲良いですか。 私は正直、好きではありません。 虐待されたわけでもないし、大事に育ててくれた方かもしれないけど、なんとなく楽しい思い出よりも不快な記憶が勝ってしまうのです。 でも、大事といえば大事…

面談は…!!

恐れていた期末面談ですが、無事に済みました…!! よかった〜!! この1年は自分なりに模索しながらもアイディアを出してみたり、残業たくさんしたり、大変だったけどそれが報われたというか、それ以上のものをいただいた気がする。 これからもうまくいくこ…

今日は期末面談

はーっ、緊張します。 この時期は会社の年度末で、重役の方との面談があります。 それが今日なんですが、何を言われるやら… 昨年のは正直しんどかった。 あちらが悪いわけではなく、私の感受性の問題だけど、言われたことが精神的にかなりきつかった。 でも…

日曜→月曜

この土日はブックオフに行ったり食料品買い込んだり。 充分休んだはずだけど、なんだか疲れがとれない。 はぁ〜〜がんばりたくないよお。 お昼寝してる猫さん2人組が可愛かった。 この2人、いつも一緒にいる。

安定しないなあ(^^;;

いい大人なのに、小さいことで一喜一憂します。 大きな目標がある人って強いよね。憧れるよ。