イヨのように

る?のブログ

今日は期末面談

 

はーっ、緊張します。

 

この時期は会社の年度末で、重役の方との面談があります。

それが今日なんですが、何を言われるやら…

 

昨年のは正直しんどかった。

あちらが悪いわけではなく、私の感受性の問題だけど、言われたことが精神的にかなりきつかった。

 

でも去年より私は強くなっているはず。

 

例え、厳しいことを言われても

直せるところは直せば良いし

難しいところについては適度に諦めることも必要だね。

 

この1年は好きなものが増えた1年だったと思う。

趣味でも憧れでも、いろいろな「好き」は私を強くしてくれる。

 

f:id:runa-saku:20220621131821j:image

 

 

画像は去年の誕生日、ズーラシアにて。