イヨのように

る?のブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Iyo, Come Home!

絵が完成! お題「ペットを紹介します」

ウクライナへの募金

少額ながら寄付して来ました。 https://mobile.twitter.com/UKRinJPN/status/1497100158693416961?cxt=HHwWgoDRgbKq4sYpAAAA

新しい枕カバーでお休みなさい

まだお風呂にも入ってないけど、今日は疲れたので早く寝たいです。 今日は新しく買った枕カバーで寝ようと思います♪ 暖かい気持ちになれる絵です(o^^o) スヌーピー、外のお家じゃなくて当然のようにチャーリー・ブラウンの隣で寝ようとしてる感じが可愛いよ…

缶詰ポーチ

スヌーピーの缶詰ポーチを買ってしまいました。 プルタブまで付いていて、とってもかわいい! 家の上でお腹パンパンになってるスヌーピーもめっちゃ良い(^o^) 何に使うかというと、アクリル絵の具を収納しておくポーチにしました! 絵を描く度に、かわいくて…

今日はカート・コヴェ〜ンのお誕生日らしいね

初投稿。 アラサーの会社員兼主婦です。 学生の頃にもブログはやっていたのですが、しばらくやってませんでした。 書いてることと実際に自分が感じていることにどうしても差異ができてしまう感覚があって、書くのをやめてしまったのですが、 多少乖離があっ…