イヨのように

る?のブログ

今日はカート・コヴェ〜ンのお誕生日らしいね

初投稿。

 

アラサーの会社員兼主婦です。

学生の頃にもブログはやっていたのですが、しばらくやってませんでした。

書いてることと実際に自分が感じていることにどうしても差異ができてしまう感覚があって、書くのをやめてしまったのですが、

多少乖離があったって、日々の記録をしていくことが自分にプラスになれば、なんだって良いじゃないかと思えるようになったこの頃です。

友達が長くブログを続けている姿を見ていたこともあり、再開してみました!

 

ということで記念すべき初日は、NirvanaKurt Cobainのお誕生日の今日ということで!!

 

最近、子供の頃から何となく好きだったスヌーピーへの愛が急に大きくなって、グッズが増えていく一方です。家狭いのに(^^;;

 

特にぬいぐるみは買ったら一生ものですね。

 

 

f:id:runa-saku:20220220222849j:image