イヨのように

る?のブログ

新しい枕カバーでお休みなさい

まだお風呂にも入ってないけど、今日は疲れたので早く寝たいです。

 

今日は新しく買った枕カバーで寝ようと思います♪

暖かい気持ちになれる絵です(o^^o)

f:id:runa-saku:20220223230416j:image

スヌーピー、外のお家じゃなくて当然のようにチャーリー・ブラウンの隣で寝ようとしてる感じが可愛いよ〜!!

 

 

今日は、食品のまとめ買いをしました。

とりあえず、肉類も野菜類も適当に切って雑に冷凍庫に突っ込みました!

来週の土日まで、パンとか牛乳以外の買い物をしなくて済むように。

 

そして、絵を描きました。

実家で飼っていた犬です。半年前まで生きてました。

 

まだまだ完成してないけど。。

いつか、ちゃんと完成させて載せるつもり!!