イヨのように

る?のブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントありがとうございます

haluさん、コメントありがとうございます。 共感してくださって嬉しいです。 haluさんみたいな真面目な方にそう言ってもらえると、とても救いになります。 仕事ができる人でも同じことを思うんだ、と考えるだけで自分が大丈夫な気がしてきて、前を向けそうで…

さっきは怖かったけれど

なんとか気持ち持ち直した。 何より今日の作業に関しては指摘がなかったことが私の心の支えになった。 さて、がんばろう。

書かずにはいられない精神状態

誰かにずっと話聞いてもらいたい。 また何か指摘を受けるのがすごく怖いです。 指摘は優しくしてくれるだけに、申し訳なさで消えたくなる。

現状に文句言うのやめたいけど

時々全然違う世界に行きたくなる 現実逃避 システムエンジニアに私向いてないなと思うこと多くて本当きつい 自分が悪いんだけど、ときどき頭がぼんやりするの止められない 私以外のみんな素晴らしいよ、本当に

ううう

気分めっちゃ沈む。。 今日元気だったのに。 プレッシャーに押しつぶされそう。 小さいミスを繰り返してる自分が本当に嫌。 激務ってほどの激務してないはずなのに。 サボってるわけじゃないのに。 どうしてなんだろう。 メンタルがやられればやられるほど失…

土日ゆっくり休んで

土日思うがままに休んだことで、またがんばろうと思える活力が湧いてきた。 休息は大事!! あんまり休まないでバリバリ働ける人が本当は羨ましいけど、それはないものねだりということで。

今日は珍しくあんまり残業しないで帰ります

頭痛がひどいので帰ります。 家に帰って歯磨きして眠りたい。

ここ最近

アドレナリンがずっと出てる気がして、身体が休まらない。 山場を乗り越えたい。

コメントありがたや。。

haluさん、コメントありがとうございます! 家に眠ってた市販薬使ってみて、口内炎ちょっとよくなった気がします。 体調良くない時のコメント、うれしいです。