イヨのように

る?のブログ

ぐぬぬ。

やりたいことがたくさんって言ってるときほど、何もできない。笑

 

マルチタスクが苦手というか、ただ単に不器用なのだろうか。汗

それよりも気力とかモチベーションの問題かな。。

 

仕事関連頑張りたい欲と、絵を描きたり美しいものを見たりしたい欲との間で揺れる。

 

揺れるということは、どちらにも選ばれてない気が、、、

 

とりあえず、仕事の方は必要に迫られもしそうなので、なんとかなるかも。

 

 

写真はお気に入りのリップ。

オレンジのようなピンクのようななんとも言えない不思議な色。

レブロンのバームステインの4番ランデブー。

一度ここで写真上げたけど、なんか気まぐれで削除してた。

 

廃盤になりそうな気配で悲しい。。

また、レブロンは業績不振らしいと数ヶ月前?に知ったのも悲しい。

レブロン、好きだよー!

f:id:runa-saku:20220816015335j:image