イヨのように

る?のブログ

今日はダメな日

今日は本当にダメ

頭が回らないしつらいし悲しい

でもがんばらなきゃ

仕事しなきゃ

 

ほんとうはゆっくりと眠りにつきたい

 

何故つらいのかは、私の場合は長時間労働のせいじゃない

仕事のやり方だ

会社の誰のせいでもなく他でもない自分のせい

すべては自分の能力のなさのせい

 

新しい話にすぐついていけない

どこからが質問してよくて、どこまでがすでにもらってる情報なのかがわからない

急に〇〇の件お願いと言われても、その作業を行う上での前提がわからない

わかっていなきゃいけなかったのかもわからない

当然のようにお願いされたから当然わかっていなきゃいけないことなのかと思うけれど、わかるわけないこともある

 

今までの情報に目を通しても、別のルートでの情報があるのかないのか、それすらわからない

〇〇のようになっているみたいな言い方はこれからする対応の話なのか既に対応済みの事項なのかわからないときがある

全体像がわからない

勇気を持ってこちらの理解を伝えて聞いてみたら、間違ってることなんてたくさんある

その度に向こうはイライラしてるんだろうなって気分が暗くなる

 

でもこんなことはきっとたいしたことない

こんな生ぬるい環境でもつらいんだから、電通の女性社員の方は本当に本当につらかったんだろうな、、、

生きててごめんなさい